忘年会 in ワイン食堂Nao

ちょっと早いですが忘年会をしました。ここは僕の元同僚である看護師さんの旦那さんが独立したお店です。今は奥さんも看護師を辞めてお店を手伝っています。ここのお店は旦那さんのおいしい料理と奥さんのおもてなしが素晴らしすぎて何度も通いたくなるお店です。ここのお店のホスピタリティはクリニックでも学ぶべきことが多々あります。

忘年会では僕の理想とするクリニックについて再確認させていただきました。スタッフ全員に、患者さんが今一番何を望んでいるかを第一に考えて行動してほしいと伝えました。僕たちにとってはたくさんの患者さんの中の一人かもしれないですが、その患者さんにとってはその一回が全てです。そこで悪い印象を与えてしまうとその患者さんは二度と来てはくれないでしょう。そのような事のないよう、常に患者さんファーストで行動できるように努めたいと思っております。

写真はワイン食堂Naoの看板メニューの肉団子とシェフの得意料理でもあるクリーム系パスタ、渡り蟹のトマトクリームパスタです。最高においしかったです!田町に行ったらぜひ行ってみてください。超オススメです。(予約が取れなくなるので本当はあまり教えたくありません...)







273回の閲覧

最新記事

すべて表示

1周年

早いもので本日、開院から1年を迎えることができました。 患者さんに選んでもらえるクリニックを目指し、常に患者さん目線で「お待たせしない・わかりやすい説明をする・苦痛の少ない内視鏡を提供をする」をモットーに頑張って参りました。新型コロナウィルスの影響で一時期患者さんが激減しましたが、おかげさまで1年間で1900件ほどの内視鏡検査を受けて頂くことができました。 これだけ多くの件数を特に大きなトラブルも

MRCP

先日、6か月ぶりに定期検査でMRCPを受けてきました。 結果は変化なしでした。 やはり結果を聞くまではドキドキします。 この瞬間は患者になってしまいます。 次は12月に超音波内視鏡を受けてきます。 皆さんも膵がんドック受けましょう! 膵がんドックについてはこちら ↓ https://www.msk-cl.com/doc

武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

内視鏡内科・胃腸内科・内科

​​胃カメラ・大腸カメラ

東京都品川区小山4-13-13

0120-949-922(フリーダイヤル)

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸

©2019 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

Built & Supported by "EQUATOR"