2周年

本日、開院から2年を迎えることができました。

内視鏡件数も1年目は胃カメラ990件大腸カメラ904件でしたが、2年目は胃カメラ2048件大腸カメラ1877件といずれも2倍以上に増えました。年間約4000件もの内視鏡検査を大きなトラブルもなく行えたのは、患者様のご理解とスタッフの協力があってこそだと思います。この場をお借りして感謝申し上げます。

おかげさまでリピーターや、ご家族皆で検査を受けに来てくださる方も増えました。

とてもありがたいことです。

これからも患者様に選んでもらえるようなクリニックを目指し、一人でも多くの患者様を救えるよう精進してまいります。

3年目もどうぞよろしくお願いいたします。


令和3年11月1日

武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

院長 土井健一

閲覧数:591回

諸事情により、当面の間オンラインでの初診外来は中止とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 2022.10.1 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック 院長 土井健一

開院依頼、火曜日の午後の内視鏡検査はレディースデイとして女性の患者様のみ予約を受け付けておりましたが、この度男性の患者様も予約を受け付ける事としました。 ただし、検査担当は従来通り女性医師となります。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック 院長 土井健一

これまで第3第4土曜日の午前中の内視鏡検査を担当していた神津馨里奈医師が4月いっぱいで休職されたため、5月から当面の間、第3第4土曜日の内視鏡は院長が担当いたします。 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック