お詫び

最近、内視鏡検査、外来の患者さんが数多くいらっしゃってくださり、待ち時間が長くなってしまっています事を心よりお詫び申し上げます。

予約時間より30分以上お待たせしまうことも多々あり、患者さんの大切な時間を奪ってしまい、本当に心苦しいです。

当院では症状のある方に一刻も早く内視鏡検査を提供できるよう、一日の内視鏡検査の枠をかなり多く設けており、緊急検査や当日内視鏡検査も積極的に受け入れているため、どうしても外来患者さんにお待ちいただく時間が長くなってしまいます。

特に午前中は内視鏡検査と外来を同時に行っているため、お待たせする時間が長くなる傾向にあります。

ただ、お待ちいただいた分、満足いただける医療を提供している自信はあります。

午後は比較的空いておりますので、時間に余裕のある方は15:30-16:30の予約をお勧めいたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

院長 土井健一

359回の閲覧

最新記事

すべて表示

臨時休診のお知らせ

2021年6月14日(月)は都合により休診とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック 院長 土井健一

膵臓癌の記事について

このブログで2020年7月10日に膵臓癌についてという記事を書きましたが、9か月弱で述べ10000人以上の方に読んでいただきました。これは驚くべき数字で、現に膵臓癌についての問い合わせも日に日に増えています。神奈川、千葉、埼玉などから2時間以上かけて来院される患者様もいらっしゃいます。よくお話を伺ってみると、「膵臓癌が心配だがどこへ行ってよいかわからない。」、「家族が膵臓癌で亡くなり同じ境遇の先生

診療時間変更のお知らせ

内視鏡検査希望の患者様が増加しており、1日の内視鏡検査枠を増やしたため午後の外来診療時間を下記の様に変更させていただきます。なお、当院では引き続き、原則として外来、検査とも予約制と致します。月曜日、火曜日の外来は比較的空いておりますので、お時間のある方は月曜日、火曜日の外来受診をお勧めいたします。患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。   内視鏡検査