今年の目標

今年の目標は開院時と同じですが、より一層ホスピタリティを高め、患者さんにまたうちのクリニックに来たいと思ってもらえるクリニックにする。

具体的には、スタッフの接客はもちろんですが、患者さんに満足していただけるよう苦痛の少ない内視鏡の提供と患者さんの要望にできる限り答えられる医療を行いたいと思います。


スタッフにもうちのクリニックで働いてよかったと思えるような環境づくりをしていきたいと思います。スタッフが疲弊した顔は見たくないので、忙しくなれば早めに人員を増やしたり、楽しい企画を考えいつもみんなが笑顔でいられるようなクリニックにしたいと思っています。

これは、昨年のクリスマスに皆で協力して作ったビーフシチューの写真です。 お店で食べる物よりおいしかったです。



323回の閲覧

最新記事

すべて表示

1周年

早いもので本日、開院から1年を迎えることができました。 患者さんに選んでもらえるクリニックを目指し、常に患者さん目線で「お待たせしない・わかりやすい説明をする・苦痛の少ない内視鏡を提供をする」をモットーに頑張って参りました。新型コロナウィルスの影響で一時期患者さんが激減しましたが、おかげさまで1年間で1900件ほどの内視鏡検査を受けて頂くことができました。 これだけ多くの件数を特に大きなトラブルも

MRCP

先日、6か月ぶりに定期検査でMRCPを受けてきました。 結果は変化なしでした。 やはり結果を聞くまではドキドキします。 この瞬間は患者になってしまいます。 次は12月に超音波内視鏡を受けてきます。 皆さんも膵がんドック受けましょう! 膵がんドックについてはこちら ↓ https://www.msk-cl.com/doc

武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

内視鏡内科・胃腸内科・内科

​​胃カメラ・大腸カメラ

東京都品川区小山4-13-13

0120-949-922(フリーダイヤル)

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸

©2019 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

Built & Supported by "EQUATOR"