top of page

【お詫び】フリーダイヤルについて

更新日:2019年11月19日

当院の電話番号ですが、当初フリーダイヤルと記載しておりましたが、手違いでフリーダイヤルになっておりませんでした。開院までには0120で始まるフリーダイヤルの番号を取得しますのでそれまでは通話料がかかってしまいますのでご了承ください。 なお、すでにチラシや名刺をお渡しした方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。


追記: フリーダイヤルは 0120-949-922 に決定しました。(10月25日)



                      武蔵小山武蔵小山胃腸内視鏡クリニック

                                 院長 土井健一

閲覧数:90回

当院では現在、オンライン資格確認システム(マイナンバーカードの保険証利用)に未対応のため、来院の際は従来通り保険証をご持参ください。が、導入に向けて準備を進めております。 オンライン資格確認システムは2023年5月を目処に稼働を予定しています。稼働日は決まり次第、ご案内させていただきます。

胃カメラは4月下旬頃 大腸カメラは5月初旬頃 同日の胃・大腸カメラは5月中旬頃 となっております。 緊急性があると判断した場合はこの限りではございません。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 2023.3.28 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック 院長 土井健一

休職中の神津馨里奈先生が2月より復帰されます。 第4土曜日の午前中の胃カメラ、大腸カメラを担当していただきます。 武蔵小山胃腸内視鏡クリニック 院長 土井健一

bottom of page