top of page

ホスピタリティ

僕は焼肉が好きでいろいろなお店に行きます。

肉がおいしいのは大前提として、何度も訪れたいと思うお店はお客さんに目線が行っているかどうかだと思っています。

接客業においてホスピタリティはとても大切だと思いますし、クリニックでも同じだと思います。どんなに良い医療を提供しても患者さんに目線が行ってないクリニックには行きたくないですよね。

当院は、常に患者さんの目線に立って最高のホスピタリティができるようスタッフ一丸となって努力してまいります。


当院のモットーは 『お待たせしない・わかりやすい説明をする・苦痛の少ない内視鏡を提供する 』です。



閲覧数:424回

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの患者様に内視鏡検査を受けて頂きました。(胃カメラ2191件、大腸カメラ2022件) 近隣の方だけでなく他県など遠方の患者様にもたくさんお越しいただき、この場をお借りして感謝申し上げます。 当院は昨年11月より開業3年目に突入し、すでに複数回検査を受けて頂いている患者様も数多くいらっしゃいます。 胃カメラ、大腸カメラを定期的にやることによって限り

2周年

本日、開院から2年を迎えることができました。 内視鏡件数も1年目は胃カメラ990件大腸カメラ904件でしたが、2年目は胃カメラ2048件大腸カメラ1877件といずれも2倍以上に増えました。年間約4000件もの内視鏡検査を大きなトラブルもなく行えたのは、患者様のご理解とスタッフの協力があってこそだと思います。この場をお借りして感謝申し上げます。 おかげさまでリピーターや、ご家族皆で検査を受けに来てく

検査までお待たせしないクリニック

人気のあるクリニックでは、内視鏡検査を予約しても1か月2か月先なんてことは普通にあります。 胃腸の調子が悪くて、何か病気があるんじゃないかと不安を抱いてクリニックに行っても、検査が1か月先と言われたらどうでしょう?その患者様は1か月不安を抱えながら過ごさなければなりません。もし癌に罹患されていたとして検査が1か月先ではかなり進行してしまうこともあり得ます。 当院は開院当初から「お待たせしない」をモ

bottom of page